haremiの想い。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと!天然改めます。

<<   作成日時 : 2010/08/17 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はKチャンの通夜。
娘2号と父ちゃんと3人で参列しました。
ご主人の姿を見ると居た堪れない・・・。
一人息子も気をはって頑張ってた・・・。




娘2号は今日お休み。
昨日の夜中に帰ってくるって言ってたのに
今日の15時過ぎに来たの
自由人だよね〜。
コイツ私の性格にそっくりみたいで、
父ちゃんが
「母ちゃんは天然って皆に言われているんだぞ。」と
娘2号に言う。

このごろ私は自ら天然のように言ってしまったけど
本当はもっと真面目なんです。
だから、気持ち入れ替えて
これからは、大人の線で頑張ります。
だから、私に変な事言わないでね!

いつから道がそれたんだろう・・・。
まったく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ。。。もう天然なんて言わないよー。
他の人よりちょこっとほんわかしてるだけ。って表現じゃどうですか?
とらきち
2010/08/18 10:51

あら、とらきちさん
私はこれからナチュラルな人間で行く事に
したの。もう天然だなんて
言わさない!
haremi
2010/08/18 12:19

お友達・・・お気の毒でした
ご家族やharemiさんの気持ちを思うと何て言っていいか言葉がでてこないです。

大人路線への気持ちの変化も色々あると思いますが
あえて頑張る事は、ないと思います
そのままのharemiさんがステキだと思います(^−^)
つな
2010/08/18 16:50


つなさん
亡くなった友達のご主人が
お気の毒で・・・。
今は頑張ってとしか言えなかった。

どこもかしこも天然話題で
今日お昼の日テレでも
天然話題になってた・・・。
でもさ、こんな私でも
人間が変わるときがあって
敵も多いんです。
恐いからね〜

haremi
2010/08/18 18:56
ちょっと!天然改めます。 haremiの想い。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる