haremiの想い。

アクセスカウンタ

zoom RSS むすっ・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、うちの父ちゃんが牡蠣をもらいました。
発泡スチロールのいれものにたぁ〜くさん。
今日牡蠣を貝殻からはずしました。
大変でした。

その牡蠣を小麦粉をつけて焼いてから
蒲焼風にしたり、小松菜と一緒に炒めたり
色々調理しました。

実は一度牡蠣にあたったことがあるので
気にしつつも美味しいのでついつい食べすぎ
ですよぉ。

画像はありません。

明日はメニュー決めかな・・・。

頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

むすっ・・・。 haremiの想い。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる