haremiの想い。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は秋を感じる一日・・・。

<<   作成日時 : 2010/09/04 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

涼しいなぁ〜。
私は秋に生まれたから
秋が大好き!
食べ物も美味しいし、
読書も進むし、
芸術の秋でもあるね・・・。

昔、山口百恵のドラマを見すぎて
雨降りにわざと外に行って
雨に濡れる女をやってみたくなった。
小学生で・・・。笑
秋はロマンチックになるのだよ。


明日は米粉フェスです。
準備しています。
大丈夫かな?
いつも不安に思うのよ。
でも今回は販売じゃなく
試食だから・・・。
でもでも、試食だからこそ
頑張らなきゃね!
ポップとかも作って・・・。
(ポップ作るの大好きなんだ。)

こんな感じ・・・。
画像


頑張る!
明日の米の作況調査も行かずに
頑張る!

うぇい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
山口百恵はまったよねー。三浦友和のポスター自販機からはがしてきて部屋にはってた!かわいいでしょ?!
エビちゃん
2010/09/04 21:49

エビちゃ・・・ん。
やっぱ、その道でしたか。
あはは〜っ。
haremi
2010/09/04 22:11
さゆっぽも米粉のドレッシングでサラダ食べたかった
なぁ〜
盛況をお祈りいたします・・・・
ちなみに、さゆっぽはたのきん世代・・・(汗)
さゆっぽ
2010/09/04 23:24

さゆっぽさん
マッチとよっちゃんは同じ年だよ。
・・・エビちゃんが。笑
haremi
2010/09/04 23:48
ポップ、本物の豆とイラストの絵の感じが
ステキですね
わたしも米粉ドレッシング食べてみたかったです
つな
2010/09/05 10:18

つなさん
ただいま〜。
今帰ってきたよ〜。
疲れたから
ブログチェックしてるよん。
米粉のドレッシングが
気合入れすぎて
作りすぎで余ったから
明日ならあげるよ〜。

haremi
2010/09/05 17:11

haremiさん、お疲れ様でした
米粉のイベント、大成功の様子で↑
ますます波にのってますね(すごい!)
さらに、もったいないお言葉・・・
涙でそう。
明日は、仕事は休みですが用事が・・・
しあさってだったら良かったのに。(>_<)
つな
2010/09/05 22:46

つなさん
あはは・・・。
haremi
2010/09/06 00:33
今日は秋を感じる一日・・・。 haremiの想い。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる