haremiの想い。

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエ宙に浮く・・・。

<<   作成日時 : 2010/09/02 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日からアトリエの増築工事が始まりました。
まずはアトリエの基礎を作ってもらう為に
アトリエを一時違う場所へ移動させています。

クレーン車が来て見事にアトリエが宙に浮いています。
画像

なんとクレーン車の運転手の方が言ってたけど
約4トンあったらしいです。
財産沢山入っているからね〜。

画像

行者さんデジカメ向けたら喜んでた・・・。
私も中に居たかったな。笑

今は水道もガスもストップ!
電気だけはそのままです。冷蔵庫のものが
心配だったけど大丈夫なんだって。
良かった!

早く新しいアトリエが使えるようになりますように!
でも明日から天気が崩れるそう。

稲も倒れませんように・・・。

工事は一旦お休み。月曜日から始まるんだって

では、少しの間ですがアトリエ増築工事の
報告しますね。

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アトリエの中身、全部そのままなのですか?
震度7くらいの揺れを想像しちゃうと
棚の中みが落ちちゃいそうで心配だけれど
アトリエの中の業者さん余裕ですねー
業者さんではなく
中に入って浮いてるharemiさん画像が
見たかったですw
つな
2010/09/02 23:25
ホント、浮いてる〜!!
楽しそ〜(笑)!!
5日のマルシェはおにぎりなし・・・ですよね?
mame
2010/09/02 23:28


つなさん
中には多分入れてもらえなかったと思います。
アトリエの高い所にあるものは下に下ろしたけど
それ程、衝撃はなかったから大丈夫。
haremi
2010/09/02 23:29

mameさん
そうなの〜。
グランドホテルにいます。
haremi
2010/09/03 00:26
わ〜すっご〜い
これで中身は大丈夫なんですね〜
さすが業者さん・・・
グランドホテルって星沢先生のですよね?
さゆっぽもすんごい行きたかったんだけど・・・
妹の施設のお祭りなので、
そちらに家族で行くんですよ〜
さゆっぽ
2010/09/03 18:28

さゆっぽさん
今回の私は試食のみなんだ〜。
米粉のドレッシングはまだまだ未完成なのよ。
妹のお祭りの方が楽しいかもよ・・・。
haremi
2010/09/03 19:31
アトリエ宙に浮く・・・。 haremiの想い。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる