haremiの想い。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ます。

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日もあづ〜。
厨房クーラーつけてても
火を使うと暑いよ〜

2日から増築工事始まるの
悩んだけど
休む事になります。
取りあえず来週の火曜日
までかな?

仕事休むの久々。
(T_T)
さて寝ます。

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
haremiさん、おはようございます!
今朝はちょっと緊張気味なせいか
早起きしちゃいました
ネコくん、面白過ぎ!
癒されました(笑
つな
2010/09/01 06:14
いよいよ始まるんですね!
パワーアップしたらまた遊びにいきます♪

ドライトマト作りました☆HOも買いました(*^。^*)
冷蔵でどれくらい持ちますかね??
mame
2010/09/01 08:26

つなさん
猫可愛いけど
私子供産んでから猫アレルギーに
なって家では絶対飼えないの。
大好きなんだけど・・・。(T_T)
普通に早起き出来る?
私普通なら遅起きしかできない。笑
haremi
2010/09/01 09:58


mameさん
増築期間中に米粉のフェスあるの・・・。
会場で調理するしかないね。
ドライトマトはね、油断すると
カビるので、出来れば冷凍保存して下さい。
真空に出来たら冷凍臭くならないよ。
haremi
2010/09/01 10:00
昨日初お惣菜しましたー(≧▽≦)
めちゃ好みのお味で、友達も大絶賛の美味しさでした!!!
おにぎりも色々な種類食べてみたいなぁ〜♪

明日から工事なのですね?
早く落ち着くといいですね。
無事終わりますように☆
ひまわり☆
2010/09/01 11:11


ひまわりさん
ありがとう!
メッチャ美味しそうな画像になってた・・・(^^ゞ
増築したら
土日販売する予定です。
内容はまだ未定ですが、
決まったら報告するね!
haremi
2010/09/01 12:39
寝ます。 haremiの想い。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる