haremiの想い。

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑ありあり〜。

<<   作成日時 : 2010/08/30 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は暑かったね〜。
旭川で32℃あったらしいね・・・。

この夏、アトリエで過ごして
クーラーつけてたら
すっかり体冷えたみたいで神経痛復活・・・。
だからここ何日間か暑いけど
ストッキングはいてたの。
今日はさすがに暑すぎでした。(^^ゞ

今日ね、近所のおっちゃんが
うちの裏のペーパン川で釣りをしたんだって!
山女とニジマスをゲットしたらしく
持ってきてくれました。
釣ったら直ぐに内臓を取って・・・。
うちに持ってきてくれたときには
内臓が取り除かれた状態でした。
画像


あれぇ〜?
なんか変!

画像

うぇ〜っ。
なんだか知らないけど
気持ち悪いよ・・・。

さてと塩を振ったから
明日天ぷらにしよっと!


ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいニジとヤマメじゃないですか。
うまそぅ。
場所教えて〜。
今度釣りに行くから。
釣りバカTKDN
2010/08/30 22:48
釣りバカさん 発見!
エビちゃん
2010/08/30 23:24

釣りバカさん
これはうちの裏にある『ペーパン川』で
釣れたんだよ。
同じニジマスでも旭山の向こうの
倉沼川で釣ったニジマスは泥臭くて
食べれないと言ってました。
やっぱりペーパンの水は甘いんだね〜。
うちの裏なのでいつでも来て
どぞどぞ〜!

haremi
2010/08/31 00:29

エビちゃん
8日につなさんとデートするさ!
来る?
haremi
2010/08/31 00:31
へーペーパン川でこんな立派なニジマス釣れるんだね。
もう何年も釣りしてないけど、またやりたくなった。
今度行くね。
とらきち
2010/08/31 10:11
さゆっぽも独身時代よく釣りに行ったの〜
熊出そうな所でニジマス釣ったわ〜
今じゃワカサギ釣りぐらいだけど・・・
そっか〜haremiさんの所の川でこんな立派なの
釣れるのね?子供達と行こうかな?
さゆっぽ
2010/08/31 10:14

とらきちさん&さゆっぽさん

ど〜ぞ、ペーパン川にお越しください。
残念ですが、私は案内できません。
だって、だって、ヘビがいるんですもん〜。
いたどりもあるから
いたどり虫もゲットできるみたいだよ。
釣りはまったくわからないけど
楽しみに来て下さい。
haremi
2010/08/31 12:31
わー、haremiさん
デート楽しみ♪
えびちゃんさんも来れるといいな
つな
2010/09/01 06:11

つなさん
暑くないといいね。
エビさん来るってよ。
haremi
2010/09/01 09:54

このごろの暑い毎日、つらいですね
でも、良かったー
楽しみです。
つな
2010/09/01 19:42
残暑ありあり〜。 haremiの想い。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる