haremiの想い。

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野まで親子ドライブ

<<   作成日時 : 2010/08/14 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はお休み〜。
昨日は午後から本家に行ってお参り。
そして納骨堂に行ってお参りしてから
バスケ部の飲み会。
気が付いたら1時を過ぎていました。
今日は朝3時半に起きたから
23時間起きてた。
我ながら体力あるよね・・・と思う
今日この頃。
バスケの先輩・同期の友達からも
「はるみは天然なの変わらないね〜」と
言われる。
「これでも、まともな人間だと思っていました。」と
言っても相手にされない・・・。(T_T)

今日は天然なharemiを産んだ母と
親子ドライブに行ってきました。
色々な人たちが富良野のカンパーナ六花亭に
行ったブログの記事を見て
ずっと行きたかった所。
渋滞覚悟で母と行ってきました。
画像

ボンボン・富良野あんころ・めんこい大平原・
夏衣・夏見舞・おこわ2種などなど
ついつい買い込んでしまった。
そして大好きな醍醐を大量に買う〜。
丁度近くのひまわり畑が満開に咲いていて
綺麗でした。

それから、富良野の駅前に車を停めて
昼食を食べる所を探す・・・。
美味しそうなカレーやさんを発見!
ボロボロの建物だけど
入ってみたら人気のカレー屋さんでした。
魔女のスプーン
画像

これはわがままカレーの
納豆カレーです。道産納豆を使用してるんだって。
小さいチーズカレースープと2種類食べれる
わがままカレーです。チーズカレースープの
チーズがイカ墨カマンベールだったよ。
メチャ旨でしたが量が多かった。

母はこれ!
画像

同じわがままカレーの目玉焼きカレーです。
ルーの中にとろけるチーズが入っていて
美味しかったよ〜。

腹一杯になった・・・。

帰り道
こんなの発見!
画像

うちの父ちゃんもへそ祭りに参加したら
バカうけしそうだなと母と言ってた・・・。

それから
高体連の大会が富良野の時に
宿泊した、すみれ旅館を発見!
画像

昨日バスケ部の飲み会だったから
皆に報告したかった・・・。
懐かしいよぉ〜。

久しぶりに富良野に来たけど
凄く変わっていました。

楽しいドライブ母と二人ドライブは
久しぶり、楽しかったよ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
親孝行出来ましたね
六花亭ロケーションいいですよね
ああいう場所にお客さん呼べるってスゴイね
これからあの周辺も変わっていく予感がしますね
みー
2010/08/14 19:43

み〜さん
やっぱり立地条件はあまり関係ないのですかね?
み〜さんちでも大丈夫ってことですよ!
haremi
2010/08/14 19:59
本当、良い親孝行ですね
カレーも美味しそう〜今度行ってみますね〜
そうだ、そうだ
人気ならどんな所だって人が来るんだよ〜
さゆっぽ
2010/08/15 20:07
やっぱり昔から天然だったんだー。ぷぷぷ
とらきち
2010/08/16 06:56


さゆっぽさん
実家の母さんお一人様暮らしなの。
周りの家もみんなお一人で
女は強いわ、気ままな生活してるさ。
haremi
2010/08/16 10:50


とらきちさん
ぷぷぷ・・・って
とらきち丼また食べたの?
天然ネタなら
かなり持ってるよ。
今度語ってあげよう!
haremi
2010/08/16 10:52
え?!富良野行ったの14日の午前中ですか?
私も行きましたよ。10時くらいに六花亭にいました!!
つなぎやもニアミスだったし、なんか似てる〜♪
やっぱバスケ部だから(笑)??
mame
2010/08/16 22:25


mameさん
本当?
凄い!
今度はどこ行こうか?笑
haremi
2010/08/16 22:55
富良野まで親子ドライブ haremiの想い。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる